年末大感謝祭セールのご案内

今年も大変お世話になりました!
当店では、日頃の感謝の気持ちを込めて12月27日(水)~30日(土)の4日間『年末大感謝祭セール』を開催いたします。
12月20日(水)よりLINEまたはお電話で、予約の受付を開始いたします。

セール対象商品

コーヒー豆 20%OFF
ドリップバッグコーヒー 20%OFF
ナッツ3種類 20%OFF
カフェオレベース(600ml/本) 定価より30%OFF

※ギフト対象外 ※ポイント対象外 ※サービス券等の併用不可

御注文が集中する日には、お受取りの日程を調整していただく可能性がございます。
焙煎量には限りがございますので、お早めにご予約ください。また、新入荷のコーヒーも早く売り切れる傾向がございますので、お早目にご予約くださいませ。

事前予約について】

事前のご予約は12月20日(水)より、LINEや電話にて承っております。

■各日のご予約締切日
27日(水)の受取は、25日(月)まで
28日(木)の受取は、26日(火)まで
29日(金)の受取は、27日(水)まで
30日(土)の受取は、28日(木)まで

※当日の御注文は1~3時間ほどの待ち時間が予想されます。量が多い場合には、できるだけ事前に御注文をお願いいたします。

※25日(月)、26日(火)は店舗休みのため、電話でのご予約を承っておりません。27日、28日にお受取りのお客様で、電話予約をご利用の場合は、24日(日)までにお願い致します。LINEでは上記の日程どおり承ります。

※LINEからの御注文時にはメニューにセール価格が表示されませんが、御来店時にはセール価格にさせていただきますので、ご安心くださいませ。

※セール期間中は大変込み合うことが予想されます。また、セール期間中は2日前に焙煎する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

※ギフトは対象外となりますが、期間中にギフトを購入される場合、2日前までにご予約をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
詳細は、以下のリンクよりご覧ください。

Follow me!

    PAGE TOP