アドベントカレンダー#4

しっかり者(こんな娘が欲しかった)小林さんからバトンを受け取りました、喫茶担当の鈴木です。

ランチメニューを考える日々

令和元年もあと少しで終わりますが、いろんな事が片付かないままで焦っております💦
今年を漢字 一文字で表すなら「困」😱

喫茶のランチメニューをひたすら考える毎日…
喜んでもらえるメニューは何だろう…

オーダーが入ると、とても反応が気になります。

お客様に「美味しかった!」と一言いただくとこんなにも嬉しいものかと感動いたしました(つд;*)
私も外食した際にはひとこと伝えようと思います。

ちなみに、喫茶のLINEでは鈴木店長を助けるため、メニューのリクエストアンケートを実施中(12月21日9時~12月29日0時まで)です!
アンケートに答えていただいた方には、年始に使えるクーポンをお送りしております♪
喫茶のLINE登録は、以下のボタンよりどうぞ。

友だち追加

5月は母の日ギフト✨🎁✨

沢山のご注文を頂き、喫茶の空き時間にひたすら包装しました。そして6月も引き続き父の日の包装と忙しい日々でした。

喫茶の仕事についてもうすぐ2年になりますが色んな方との出会いがあり、沢山学ばせて頂きました。まだまだ入口ですがこれからもがんばります!

Instagramにも挑戦♪

先日、初めてのInstagramに投稿したのですがプライベートでは全くしないので難しいですね(>_<)

写真もそうですが文才が無い私にはかなり時間が 掛かりそうです。とは言えこれからどんどんチャレンジしますので皆さまお付き合いくださいませ。

次はいよいよ頼れるやぶ珈琲 店長にお願いしまーす!

Follow me!

    PAGE TOP