春の大感謝祭セールのご案内

平素より当店をご利用いただき、ありがとうございます。

当店は3月24日(金)~27日(月)の4日間、春の大感謝祭20%OFFセールを開催いたします。
3月19日(日)からLINEまたはお電話で、予約の受付を開始いたします。

【セール対象商品】
コーヒー豆 20%OFF
ドリップバッグコーヒー 20%OFF
ナッツ3種類 20%OFF

御注文が集中する日には、お受取りの日程を調整していただく可能性がございます。
焙煎量には限りがございますので、お早めにご予約ください。また、新入荷のコーヒーも早く売り切れる傾向がございますので、お早目にご予約くださいませ。
※ギフト対象外
※ポイントはつきません
※サービス券等の併用不可

ドリップバッグ10袋用の箱をプレゼント

ドリップバッグ10袋以上をご購入のお客様にプレゼント!
ご希望の方は、レジにてお声がけください

販売価格220円(税抜)
242円(税込)

事前のご予約は3月19日(日)より、LINEや電話にて承っております。

【各日のご予約締切日】
24日(金)の受取は、22日(水)まで
25日(土)の受取は、23日(木)まで
26日(日)の受取は、24日(金)まで
27日(月)の受取は、25日(土)まで
※当日の御注文は1~3時間ほどの待ち時間が予想されます。量が多い場合には、できるだけ事前に御注文をお願いいたします。

※22日(水)、23(木)は店舗休みのため、電話でのご予約を承っておりません。24日(金)、25日(土)にお受取りのお客様で、電話予約をご利用の場合は、21日(火)までにお願い致します。LINEでは上記の日程どおり承ります。

※LINEからの御注文時にはメニューにセール価格が表示されませんが、御来店時には20%OFFにさせていただきますので、ご安心くださいませ。

※セール期間中は大変込み合うことが予想されます。また、セール期間中は2日前に焙煎する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

※ギフトは対象外となりますが、期間中にギフトを購入される場合、2日前までにご予約をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、セール明けの3月28日(火)はお休みをいただきますが、3月29日(水)からは通常通り営業いたします。
詳細は、以下のリンクよりご覧ください。

Follow me!

    PAGE TOP