10月1日(金)~3日(日)7周年感謝SALE

皆様のおかげで、当店は7周年を迎えることができました。いつもありがとうございます!そこで、10月1日(金)~3日(日)は7周年記念の大感謝セールを開催いたします!

コーヒー豆全種 30%OFF
ドリップバッグコーヒー全種 30%OFF

ナッツ3種類 30%OFF
水出しコーヒーパック全4種類30%OFF

※ギフト対象外
※ポイントはつきません
※サービス券等の併用不可

事前予約は9月26日(日)より承ります。27日(月)~29日(水)はお休みです。

セール期間中は大変込み合うことが予想されます。事前にLINEやお電話での予約をお勧めいたします。

お電話でのご注文は、9月26日(日)か9月30日(木)にお願いいたします。LINEの場合は、こちらからのご返信は営業時間内とさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

特にドリップバッグコーヒーは人気商品ですので、2日前までに事前にご予約いただけましたら、できるだけご用意するようにいたします。
また、ギフトは対象外ですが、期間中ギフトを購入されたい場合にも、2日前にご予約をお願いいたします。品薄のため、ご協力をお願いいたします。

事前予約分の焙煎について

また、10月1日から事前予約分は前日に焙煎してご用意いたします。事前のご予約に午前中のお受け取り予約が多いため、焙煎が間に合わない可能性があるため、前日焙煎とさせていただきます
尚、もし当日焙煎をご希望される場合には事前予約の際にご指定くださいませ。円滑なお受け取りのため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

また新入荷コーヒーも残りわずかですので、お早目にご予約くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

尚、セール明けの10月4日(月)~10月6日(水)までお休みをいただきますが、10月7日(木)からは火・水曜日も営業いたします。
詳細は、以下のリンクよりご覧ください。

Follow me!

    PAGE TOP