LINEpayで事前決済

LINE payをご利用のお客様へご案内です。

LINEでのご注文時、ご来店前に、LINE payで決済ができるようになりました。取りに来るだけ!のテイクアウトが可能です♪

また、御来店不要で、ご自宅用のコーヒーや御中元等の配送も承っております。
※配送分のお支払いは、LINE pay以外に、代引きやお振込みも可能です。

LINE payをご利用のお客様は、ぜひご活用くださいませ。

ご注文からお支払いまでの流れは、以下をご参考ください。

LINEからのご注文方法

1,  LINEでメッセージをお送りください。

●お名前
●コーヒーの名前
●グラム数(200g~)
●豆か粉か
●お受け取りのご希望日時

上記の項目を記入し、写真のようにチャットでお送りください。
また、LINEでのご注文は前日までとさせていただきます。当日のご注文はお電話でお願いいたします。

2, 当店より注文受付のご案内を送ります。

当店より、ご注文受付のご案内をお送りいたします。LINE payで事前決済をご利用される場合には、この時にお知らせください。

3, お支払いリクエストをお送りします。

決済をご希望される場合には、「お支払いリクエスト」をお送りします。

4, 決済する

当店よりご案内した金額をご記入いただき、「決済する」ボタンを押してください。

LINEからのご注文は、前日までとなります。
事前注文をご利用いただけましたら、10%オフになりますので、ぜひご活用ください。

友だち追加

当日のご注文はお電話で!
お電話でのご注文も10%オフとなります。
電話 06-6777-7855

只今、ギフトも売れてます。
配送なら、御来店不要でLINEでご注文もできます!

Follow me!

    PAGE TOP