【スタッフブログ】見本市参加しました!&徳治昭童画館さんの展示会始まりました!

スタッフブログ担当の稲丸です!

前回告知した通り、大阪ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター)で開催された「きらきらschool主催 駅伝セミナー&見本市」に参加いたしました。

見本市の様子

当日はたくさんの方に淹れたてのコーヒーを提供させていただきました。また、当社社長の籔内宏明とバリスタの崔禎秀さんによるスピーチ「やぶ珈琲のこだわりと十杯十色の誕生ストーリー」も多くの方に聞いていただきました。

スピーチ「やぶ珈琲のこだわりと十杯十色の誕生ストーリー」

これを機会にぜひお店にも足を運んでいただければと思います!

―――

さて、やぶ珈琲のお隣、「喫茶やぶ」では9月19日より「徳治昭童画館」さんの展示会を開催しています。

徳治昭童画展 in 喫茶やぶ

この明るい色彩にかわいいキャラクター!見ているだけでほっこりしますね(^-^)喫茶のあちこちに作品が飾ってありますので、「え、こんなところにも!」という発見があるかもしれません。おいしいコーヒーを飲みながら探してみてください!!

徳治昭童画展 in 喫茶やぶ

また、展示されている作品やグッズは購入も可能です。絵本やポストカードなどお求めやすい商品もありますので、お子様へのプレゼントにいかがでしょうか。

展示会は10月14日まで開催しています。9月23日にはワークショップ「フィンガーペイントでらいおんサンを描こう」も開催します。定員まで残りわずかですので、参加ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

「9月23日(祝)は、らいおんサンの絵を描こう!」(喫茶やぶWebサイト)
https://www.cafeyabu.com/2019/08/16/workshop-2/

Follow me!

    PAGE TOP