【スタッフブログ】見本市に参加します!

スタッフブログ担当の稲丸です。
あっという間に9月になりました。まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さず日々過ごしていきましょう。

リフレッシュには当店の水出しアイス珈琲パックがオススメです。水につけておくだけでできるので、面倒くさがりの自分にもピッタリです。
人気商品ですので、複数個購入をご希望される方は事前にお電話やLINEでお問い合わせorご注文いただいた方が確実ですよ~!!

 

* * *

 

さて、9月14日(土)に大阪ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター)で開催される「きらきらschool主催 駅伝セミナー&見本市」にやぶ珈琲も参加することになりました!!

このイベントは、「セカンドキャリアを考える中高年と女性の為のイベント」とのことで、セカンドキャリアについて一人で悩んでいた私にとっては、こんなイベントが開催されているなんてさすが大阪、うらやましいなぁと思ったりしています。

見本市では、3種の淹れたてコーヒー(アマレロブルボン、マンデリンG1、エチオピアモカシダモ)を各400円で販売するほか、ドリップコーヒーも販売いたします。

↓こんな感じのメニューです。

またステージイベントとして、当社社長の籔内宏明とバリスタの崔禎秀さんによるスピーチ「やぶ珈琲のこだわりと十杯十色の誕生ストーリー」もありますので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)

多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

きらきらschool主催 駅伝セミナー&見本市
https://peraichi.com/landing_pages/view/ekidenseminor

Follow me!

    PAGE TOP