サマーセール&お盆休みのご案内

平素より当店をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、日頃の感謝を込めて8月4日(木)~8月7日(日)に20%OFFのサマーセールを開催いたします。

【セール対象商品】
コーヒー豆 全種 20%OFF
ドリップバッグコーヒー 全種 20%OFF
水出しアイスコーヒーパック 全種 20%OFF
ナッツ 全種 20%OFF
※セール期間中は、ポイントはつきません。
※セール期間中は、金券をご使用いただけません。
※ギフトは対象外

セール期間中は大変込み合うことが予想されます。また、セール期間中は2日前に焙煎する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
また、ギフトは対象外となりますが、期間中にギフトを購入される場合、2日前までにご予約をお願いいたします。
ドリップバッグコーヒーや水出しコーヒーパックは製造にお時間がかかり、品薄になります。
また、新入荷のコーヒーも早く売り切れる傾向がございますので、お買い求めの際には、お早目にご予約くださいませ。

【各日のご予約締切日】
4日(木)の受取は、2日(火)まで
5日(金)の受取は、3日(水)まで
6日(土)の受取は、4日(木)まで
7日(日)の受取は、5日(金)まで

事前のご予約は7月24日(日)より、LINEや電話にて承っております。LINEからの御注文時にはメニューにセール価格が表示されませんが、御来店時には20%OFFにさせていただきますので、ご安心くださいませ。

LINEからのご予約はこちら
友だち追加

電話: 06-6777-7855

【8月のお休み】

2日(火)3日(水)13日(土)~16日(火)23日(火)30日(火)はお休みです。
お休み中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

珈琲豆専門店 やぶ珈琲

    PAGE TOP