アドベントカレンダー#7

やぶ珈琲の頼れるお姉さん、鈴木さんからバトンを受け取りました。店長の野崎です。

今年はこれまでとは異なる生活を強いられた一年でしたね。まるで何かから試されているような・・・。
そんな状況にもかかわらず、ありがたいことにやぶ珈琲は以前と変わらず、いや、それ以上にたくさんのご来店・ご注文をいただいております。

変わったこと

変わったことと言えば、店内がビニールシートに囲まれてしまったことでしょうか。
予防対策とは言え、豆が見づらかったり、声が聞こえにくかったりとご不便をおかけしておりますが、豆の情報などお知りになりたいことがございましたらどしどしご質問ください。

今のいちおし

ちなみに、現在販売しております期間限定豆の中に、野崎イチオシの豆がございます。
パナマ・エスメラルダ農園の「ダイヤモンドマウンテン」です。
毎年この時期に入荷するちょっといいお値段の豆なのですが、
これまで飲んできた中で一番のお気に入りです。

エスメラルダ農園と言えばゲイシャのイメージが強いですが、他の豆も上質なんですよー。だまされたと思って、一度試してみていただきたい!

おうち時間の過ごし方

今年はおうち時間が多かったこともあり、色々なことにはまった一年でもありました。オンラインで好きなミュージシャンのライブを見たり、お菓子をお取り寄せしたり。
お気に入りのYouTuberさんができたり、お抹茶を点てたり。
(茶道を習ったことはないので、飲めればいいや、の我流です)

最近は水引細工に挑戦中で、ピアスや帯留めを作りました。
早くこれつけてお出かけしたい。

今回は店長の野﨑でした!
最後は、やはり社長です!お楽しみに😀

Follow me!

    PAGE TOP