アドベントカレンダー#3

2020年1月末からやぶ珈琲で働かせていただいている辻野です(o^^o)

最初は店舗でドリップ作りやギフト作り、豆のことやレジなどを学んでいました!
帰宅すると全身がコーヒーの香りに包まれていてすごく新鮮でした〜♪

ネット作業もスタート

それからしばらくしてコロナが流行りだし、私は物流を専門にネット注文の作業に移りました。

たくさん覚えることも増え、任せていただくことも増え、日々いろいろな提案や意見を聞いてくださり、自分の提案にいいね!と言っていただけるとすごく嬉しく、コーヒーのことももっと好きになり充実したお仕事ライフを過ごさせていただいています。

ちなみに、最近、辻野さんにもInstagramを更新していただいてます~♪ぜひのぞいてみてください(^^)/

おうち時間を楽しむ

私生活では、カメラロールを見ても今年はすごく写真の数が少なく寂しくもありますが、それはみんな一緒!!!

ということで、今年はインドアな自分を引き出して、どうおうちで楽しめるかを考えて生活をしていました。

たくさんお世話になったのはYouTube。
その次に、Amazonプライム。
Instagramにラジオ、お取り寄せグルメ。

イレギュラーがたくさんあった一年でしたが あまり普段と変わらず過ごし 以前なら気にも留めなかったことを楽しめるよう心がけました。

YouTubeでは、渡辺直美のナオミクラブ。 渡辺直美さんと一緒に同じ時間に画面越しに夜ご飯を食べていました!笑ってご飯を食べるって大切ですよね(*´-`) Amazonプライムでは、鬼滅の刃、ドラマ凪のお暇にハマっていました♪

お取り寄せは実はひとつだけなのですが、なんと。それは。りんご飴!!笑

代官山にあるキャンディーアップルというりんご飴専門店のりんご飴です。りんごも甘くて噛んだ時の音がとってもよくてセルフASMRができるくらいです!笑

とっても美味しかったですよ♪

来年は、もっとお仕事でもお役に立てるように成長したいですし、いろんな場所のコーヒーや紅茶も飲みに行きたい!あとは趣味の神社仏閣巡りも再開したい!

いろんなことがゼロになっても、マイナスになったとしてもきっと意味のないことはないので、無理せずゆっくりいきましょうね。←自分にも言い聞かせています。笑

それでは〜(o^^o)

次は、いつも笑顔の太田さんです!今年からやぶ珈琲に入ってくれたフレッシュ女子が続きます~!お楽しみに!

Follow me!

    PAGE TOP