復活

「店長の気ままブログ」改め、「店長の気まぐれすぎるブログ」久々の更新です。
ネタ探しの旅に出ておりましたが、なかなかこれといったものが見つからず・・・

いよいよ友人に「最近ブログの更新してないね」などと言われる始末。

でもオーナーの火傷の話題などオーナーに恨みを持つ人しか喜ばないでしょうし。
(そんな人はいないことを願う)
ちなみに見た目ほどひどい火傷ではなかったらしく、傷は綺麗に治ってきています。

そして、ネタがなかったとはいえ、それなりにバタバタと過ごしておりました。
りがたいことに、母の日&父の日ギフトにたくさんの注文をいただきまして、
作っては出し、また作っては出し、毎日毎日ゆうパックの集荷受付時間との闘いでした。

その間コーヒーインストラクター2級検定試験を受けまして、無事合格しました。
ちなみに合格率はかなり高めです。
認定証とバッジもいただきましたが、使い道は今のところ不明。


ネタがもったいないので小出しにさせて頂きます。
今日はここまで。

店長 野崎

Follow me!

    PAGE TOP