3月の新入荷とおすすめコーヒーのご案内

★ゴールデンマンデリン(インドネシア産)期間限定1380円→1280円
インドネシアのコーヒーでも特に人気が高いマンデリン。そのマンデリンの中で最高級銘柄が『ゴールデン・マンデリン』です。マンデリンの産地として有名なトバ湖の中でも、均一で美しい発色が得られるよう厳選された地域で生産されています。有機質に富んだ火山土で栽培、赤く完熟した実だけが丁寧に摘み取られます。ゴールデンマンデリンは大粒の豆だけが選別され、出荷前には3回ものハンドピックが行われます。 標高1300~1500mのティピカ種です。
マンデリンらしい独特な芳香と濃厚なコク、通常のマンデリンよりも上品でふくよかな風味がおたのしみいただけます。

★クラシックマヤ(ガテマラ産)1280円
古都アンティグアにほど近い、標高3975mのアカテナンゴ。その山麓でクラシックマヤが栽培されています。火山性土壌で、赤く熟成した実だけを手摘み。厳格な管理のもと果肉除去と天日乾燥を経て、熟成させています。
この熟成期間で品質を安定させ、海外からのオーダーが入った時に脱穀と選別をしています。先住民族の名をブランド名にした誇りを感じられる一品です。
深い香りと上品で落ち着いた味わいをお楽しみください。

☆サントモンテ有機栽培(東ティモール)1130円→980円
アラビカ種とロブスタ種の自然交配によりできたハイブリッドティモール種。マイルド系です。数量限定でのお値段になります!

YAHOOショッピングのサイト

楽天店

Follow me!

    PAGE TOP